※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

せめてご飯作ってる時くらい面倒見たらどうなの?リビングに娘おいて料理…

せめてご飯作ってる時くらい面倒見たらどうなの?
リビングに娘おいて料理してたら泣き出してテレビみてた旦那が抱っこしてこっち連れてきたけどその途中高い高いしながら来て頭ぶつけて大泣き。娘に謝るわけでもなく俺テレビみたいんだよだって…呆れたわー。娘よりテレビかよただでさえ週一しか休みなくて平日も忙しいから娘との時間ほぼないのに
あやして泣きやんだからご飯作るからみててって頼んだらママいなくなったら泣くもんって…
少しはどうやったら娘に泣かれないかとかあれこれやらないの?
産まれた時からギャン泣きされてこっちも泣きたくなりながら試行錯誤して娘と向き合ってきたおかげで少し慣れてきたかなってとこなのに。ちっとも努力しようとしない旦那にイライラ。

ご飯食べ終わって出かけようかなーって…どうせパチンコだろ
食器洗ったりしたいからみててって頼んだら、はやく行ってはやく帰ってくるからもう行きたいんだけどだってさ。
食器洗うのなんて5分もかかんないのにそれすら待てないの?仕事行くときはギリギリまで寝てるくせにパチンコになるとこれだから。ほんとむかつく
この際いないほうがましって思ったから、はやく行ってきていいよって送り出そうとしたらこれ(テレビ)みてるって…なんなんだよ!!!!
はーーーほんと休日嫌だわーーーー
平日も平日で朝起きなくてイライラするけど休日も寝るか食べるかパチンコしかしないからほんとイライラするーーそれなら休日は朝から晩までパチンコ行ってくれてるほうが助かるわ(笑)


今日はイライラしたので1人で甘いもの食べてやる!!!!(`・・´)

コメント

A

イライラどころじゃないです!もっと育児に率先してほしいですね……。夜出かけるのもありえないしあやせないならご飯作ってってお願いしたいけどそういう人に限ってじゃあいらないとか言いそうだから余計にむかつきますね!泣

どうして、育児にもう少し協力的になってくれないのか聞いてみるとかどうでしょうか?

  • ☃

    ほんとですよ!!!誰もイクメンになれとは言ってないしせめて5分位みててって感じです(´-ω-`)
    帰ってきたら言ってみます!効果あるかわからないですが…

    • 7月3日
  • A

    A

    何か一つでもしたらめっちゃ褒めると効果的だったりしますよ(^ν^)頑張ってください!

    • 7月3日
damas

パチンコとか自分のこと優先って
めっちゃイラっとしますね☹️
だからパパ見知りされるんだよって感じですね笑
himaさんいつもお疲れ様です❣️

  • ☃

    仕事忙しいから休みの日しかゆっくり打てないとか良い訳されて出て行きました( ´_>`)
    このままパパ嫌いになってしまえ!と思ってます😟
    ありがとうございます😭😭
    damaさんもお疲れ様です✨

    • 7月3日
ri_so✩

人様の旦那を悪く言うのも申し訳ないのですが、パパになった自覚に足りてないですね😭💦私ならそんな旦那に子供預けることすら怖いです。
うまくできなくても一生懸命やってくれたらそれだけでいいのにって思いますよね。

  • ☃

    ほんと、自覚なしです。何があればすぐママがいいもんねで片付けますからねー
    やれ!って言ってるわけじゃなくお願い系でやさしく言ってるのにちっとも伝わりません。
    子供より世話がかかります😰

    • 7月3日