※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お聞きしたい事があります。子供が先週の火曜日からインフルエンザにな…

お聞きしたい事があります。
子供が先週の火曜日からインフルエンザになり月曜日に解熱したのですが、今日の朝からまた喉が痛いと言ってるのですが、これってインフルとは別ですが?それともインフルで喉が痛くなってるのかな。わたし自身もインフルになってしまい病院に連れて行きたいのですが行けなくてこちらで質問させていただきました。

コメント

♡

インフルって咳だけ残るイメージがあるので、インフルかな?と思います🤔
療養期間終わっても、ひどい痛みや咳があるのなら、もう一度病院に行くことをおすすめします😭
お大事にしてくださいね!