※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

宮崎県延岡市井上産婦人科で出産された方、出産入院準備リストを教えていただけますか?早めに帰るように言われ焦っています。

宮崎県延岡市井上産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
9月中旬里帰り出産予定です!
質問なんですが、出産入院準備リスト教えてもらえないでしょうか?
8月に帰って診察してもらいゆっくり準備しようと思ってたのですが、早産ぎみ?傾向にあると言われ早めに帰るように言われ焦ってます!

コメント

ゆうごりん

1人目を井上で出産し2人目も井上で出産予定です👶💗 出産入院準備リストは用紙をもらったのですが…すいません具体的には忘れました😅2人目ではまだもらってないのですが一般的な産院と特に変わりないのではと思います🌟

• りー

りー

こんばんは★
    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    なんせ、初めての事だらけで......
    病院によって違うと聞いていたので、安心しました!
    ありがとうございます♪

• 7月8日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

健診でリストもらったらまた載せますね😌🍀

• 7月8日
  • りー

りー

なんて、優しい
    ありがとうございます(^^)v
    助かります★

• 7月9日
ぽて

こんにちは!コメント失礼します!!
わたしも義実家が延岡市で産婦人科を検索してたら井上産婦人科がでてきました!!
里帰り出産する際、20週くらいで一回診てもらうって書いてあったのですが、井上産婦人科はそのようなのは、ないですか??電話予約すればいいのですか?😇すみません💦

• りー

りー

一度電話してみて下さい(^^)d
    井上は予約制ではないみたいですが、一応電話して聞いたら里帰りする週数など教えてくれますよ‼

• 9月12日