産婦人科・小児科 昨日の夜目がいつもより二重だったので熱を測ったら38.9℃の熱があり、寝… 昨日の夜目がいつもより二重だったので熱を測ったら38.9℃の熱があり、寝る前には36.7に下がってました。 今日の朝も熱はなく風邪は前から引いていたので病院受診するのですが、インフルとコロナの検査はした方がいいですかね🤔 本人めっちゃ元気で食欲ありです 最終更新:2月24日 お気に入り 病院 熱 二重 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 行くならしてもらっちゃいます! あとからまた受診も大変だし、今熱上がらないインフルも多いので💦 2月24日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! そうなんですね、熱上がらないインフルなんてあるんですね😳 してもらいます! 2月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね、熱上がらないインフルなんてあるんですね😳
してもらいます!