※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

哺乳瓶本体を5歳差の下の子に使うべきか悩んでいます。再度消毒して使うか、新しいものを買うか、アドバイスをお願いします。

☆哺乳瓶本体を5歳差のある下の子に使いますか?☆

6月29日に2人目を出産して明日退院の予定になりました(*^^*)

上の子の時に使った哺乳瓶本体をミルトンで消毒して、今回も使おうと思ってましたが、衛生的にどうなのかと不安になりました(ーー;)(←上の子が使わなくなって、しまう前に全てミルトンで消毒してからしまいました。)

乳首は新しく買い直しましたが、本体も買い直すべきですか(-_-;)?

退院してから西松屋に行き追加で必要な物を買い足す予定なので、買い直すなら一緒に買おうと思ってます(^_^;)

皆さんだったら再度消毒してから使うか、年数が経ったので買い直しますか?

コメント&アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

コメント

tantan

瓶なら大丈夫かな?使います(^^)

  • まきまき

    まきまき

    コメントありがとうございます(*^^*)

    材質を書き忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)

    持っているものは全てプラスチック性で、特に傷になったりはしてません(^_^;)

    瓶なら再度使おうと思ったんですが、プラスチックだとどうですか(-_-;)?

    • 7月3日
  • tantan

    tantan

    私はプラなら買い替えます💦

    • 7月3日
  • まきまき

    まきまき


    そうですよね(^_^;)
    普通に使おうと取っておいたんですが、今回は新しく買い直すようにします(*^^*)

    素早いコメントありがとうございました(*´∀`)

    • 7月3日