※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

予定日までに陣痛が来ない場合、錠剤で誘発される可能性があり、心配しています。破水後の促進剤と異なり、今回は何もない状態からの促進剤で不安です。一時帰宅後にバルーンと言われ、恐怖を感じています。

錠剤の促進剤使って陣痛きた方いらっしゃいますか?
7日予定日なんですが子宮口3センチしか開いてなくて
頭もまだ降りてきてないと言われました(><)
もし予定日までに産まれなかったらその日入院で
錠剤で誘発するみたいです!上の子の時は破水してから
促進剤飲んだので2錠目で本陣痛になったのですが、
今回は何もなしからの促進剤なのでどーなのか心配で😭

陣痛に繋がらなかったら一時帰宅の次の日バルーンと
言われたので恐怖で仕方ないです(><)
予定日までに陣痛きてくれれば一番いいのに〜😭

コメント

ななママ 

何も無しからの錠剤でした(*´∀`*)ノ
1時間に1錠飲んで院内をひたすら歩き回る・・・
真剣にやってれば良かったんですよね、今思えば(-ω-;)
朝9時から飲み始め夕方18時頃痛みに襲われるけどNSTでは変化なしのため帰らされ(-ω-;)
結局23時に我慢出来なくなり再度産院へ向かったら「破水してるじゃん!!分娩室行くよ!!」となり(-ω-;)

ちょいちょい休憩しながらやってたら、こうなるかもしれません<(_ _)>

  • ぴ

    私も朝9時から始まるみたいです(><)
    病院では効果出なかったけど時間差で効果出たんですね✨
    飲んだら動き回った方がいいみたいですよね!
    一時帰宅せずそのまま産みたいので頑張って動き回ります👍🏻

    • 7月3日
マイ

私は1錠目飲んで30分経たずで
激痛に襲われました💦しかも5分間隔(笑)
5錠目飲んでストップして本陣痛に繋がってるか確認して
陣痛なってたのでそのまま出産でした!

  • ぴ

    わ、すごい!!それめちゃくちゃつらかったですね😭
    でも5錠も飲んだんですね!私も一時帰宅せずその日産めるように願います😭💓

    • 7月3日