※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで父親と会わなくても、子どもは父親に似てきますかね?性格や体…

シングルで父親と会わなくても、子どもは父親に似てきますかね?性格や体格、好きな事とか似てきますか?

コメント

はじめてのママリ

少しは似るんじゃないですかね 性格はお母さんよりにはなりそう

ままり

私は逆で小学生の時に両親が離婚して父子家庭で育ったのですが母親に似てると言われます
仕草とか、背丈とか、性格もです🥺

ママリ

娘が9ヶ月の時に離婚してて
4歳の時に私は再婚しましたが、、
私でも今の夫でもない性格をみると
あっ、、、。うん、、、。きっとあの遺伝だろう、、、。
って思うときたまにあります(笑)

𝓢

1歳、3歳の時に離婚してから疎遠ですが体型は遺伝なので似ています。
性格は下の子のが私寄りです🤔

きな

8年前に離婚してますが、上は体格も顔も性格も似てますよ。
遺伝だなって思ってます