産婦人科・小児科 2/18にインフルエンザに罹患しました。土曜日に解熱したのですがどんど… 2/18にインフルエンザに罹患しました。 土曜日に解熱したのですが どんどん咳が酷くなっていっています。 今日は四六時中咳をしていて 食欲もなく ぐったりすることも増えています。 昨日日曜日開いている小児科に行き 漢方を処方してもらいましたが 悪化する一方で心配です💦 このまま様子見て 明日かかりつけに行くべきか 休日診療の病院に行くべきか… どちらがいいと思いますか?💦 9歳の子供です。 最終更新:2月23日 お気に入り 1 小児科 病院 熱 ママリ コメント りままま 明日かかりつけ行きます! 2月23日 はじめてのママリ🔰 9歳でぐったりで解熱したのにしんどそうなら、気管支炎とかになってるかもしれないので、うちなら早めに病院行きます! 2月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント