※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のためのバスチェアのオススメと使用期間について相談中です。湯船を共に入ることは考えておらず、バスチェアで洗い、ベビーバスでつからせる方法でよいでしょうか。

あと6日で4ヶ月の男の子を育てています😊

今までベビーバスでお風呂を入れてたんですが、体重も7キロになり、手がしびれてくるようになりました😅
そこで、バスチェアの購入を考えているのですが、オススメのものはありますか?✨
また、いつごろまで使えたか教えてほしいです❣️

ちなみに家族はみんなシャワーですませてしまい、私も赤ちゃんとは別にゆっくり1人で入りたいため、湯船をためて一緒に入るということはまだ考えてません😣
なので、赤ちゃんをバスチェアに座らせ体を洗い、ベビーバスにためたお湯に少しつからせるというふうに考えているのですが、これでいいですかね?💦

コメント

ぶぶママ

アンパンマンのバスチェア
使ってますがいいですよ☺️

3段階に角度変えられますし
おもちゃも付いているので
最近は洗ってる間におもちゃで
遊んで貰いながら待ってて
もらっていますよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのネットで見てみました😄可愛いですね💕検討してみます😊

• 7月3日
すぎにゃん

アップリカのバスチェア使ってます( ˊᵕˋ* )使いやすいですよー!
まだまだ使えそうです(*´꒳`*)

その流れで大丈夫だと思いますよ(*´◒︎`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカいいですか😃11ヶ月でもまだまだ使えそうなんですね😆なるべく長く使えるものがいいなぁと思って😂

流れ大丈夫ですかね😊夏だしあんまり長くつからなくてもいいかなとも思ってたのでよかったです❣️

• 7月3日
ぴよまるるる

アップリカのバスチェア使ってます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカ、人気ですよね😍
    第1候補です❣️

• 7月3日