※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミニマリストの逆ってどう思いますか?逆にたくさん着回したりちゃんと使…

ミニマリストの逆ってどう思いますか?
逆にたくさん着回したりちゃんと使い切ったら捨てます



服やコスメなどです

コメント

may

うちは物が溢れているので目指せミニマリストの気持ちでいますが、片付けられていてきちんと使い切れているのなら素晴らしいと思います✨

mamari

全ての物事に良い面悪い面があると思います。だから、ミニマリストの逆にも良い面があると思います。

着回したり使いきっているなら全然よいと思います😊

程度にもよりますが、コレクションすることだって悪くないと思います。そこに喜びや楽しみがあって、仕事や家事育児を頑張るエネルギーになっているなら、それはそれで良いことだと思います😊