※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

クーラーをつけていますか?26度で扇風機と併用中。妊娠中は暑くて我慢できず、電気代が心配です。

クーラーつけてますか?主婦のかたや短時間パートの方はお昼に家にいることが多いと思いますが、クーラーつけてますか?(>_<)先月末に初めてクーラーをつけてから、ずっとつけてます(>_<)扇風機と併用して26度にしてます。たまに27度ですが、、妊娠中は暑いのにさらにあついし、クーラーなしで窓明けてたら湿気?というか蒸し暑くて我慢できず、、電気代が心配です笑

コメント

らんらん

クーラー毎日のように付けてます(*_*)(*_*)
電気代ヤバそーうだなあ😂😂

• 柊花🌼

柊花🌼

わたしだけじゃなくてよかったです(>_<)共働きだったら夜だけですむのに、昼つけてるのはいたいですよね😢⤵⤵笑

• 7月3日
おむらいす

フリーターです!!
私も土曜日からずっとつけてしまっています…同じく電気代が怖いです😨💦
が、窓開けてるだけだと我慢出来ないですし、オマケに犬2頭飼っているので、つけっぱなしです😫💦

• 柊花🌼

柊花🌼

熱中症もあるし、妊娠中だから暑いだけで疲れやすいし体力なくなりますよね😢⤵⤵

• 7月3日
Sy

電気代心配やし高い気しかしません(><)
家に赤ちゃんおるので朝からずっと
付けぱっなしです( ; ; )
熱中症とか怖いので(TT)

• 柊花🌼

柊花🌼

赤ちゃんいるなら、なおさらですね!涼しい部屋じゃないと一日過ごせないです😢⤵⤵

• 7月3日

退会ユーザー

つけてます。
    熱中症になるからつけろって夫からも言われてます。
    もったいないからつけないとか、年配の方とか多いですが、家の中で熱中症になるとか最近よく話題になってますし。
    今日なんか、念押しに夫からエアコンつけろってLINEまで来ました。
    普段、仕事中にLINEなんてほとんどしないのに😂

• 7月3日
ksママ

専業主婦ですが
1日つけっぱなしの
時もありますよ〜!

• 柊花🌼

柊花🌼

よかったです(>_<)私だけかとおもってました!

• 7月3日
M(>᎑<`๑)♪

専業主婦です。
子供居てるのでつけっぱなしです…
電気代ヤバイかもですね(笑)

mimi

毎日暑いですよね(^^;
去年まで仕事してたので、家が昼前こんなに暑いとは…❗と驚いてます💦
私も扇風機だけでは耐えきれず、エアコン付けてます✨電気代怖いですね😖

mama

専業主婦です。
一日中つけっぱなしです(^.^)
妊娠中ほんと暑いですよね💦
これから更に暑くなると思うと恐怖です。。
1歳の子供もいるのでもう今は仕方ないと思い、つけっぱなしです。

h_k❤︎

6月末からちょこちょこ付けだし、昨日今日は一日中付けっ放しです☀️1人で快適に過ごしてます😅もうすぐ里帰りなので、今月分の電気代明細見るのは夫だけです😂

すいません、なんか返信にしてしまいました💦

いろは

最近あたしが胃腸炎になったのもあるし、暑すぎて娘もいるし……と泣く泣くクーラー連日朝からつけてます(´・ω・`)←確か土曜日あたりから

普段は扇風機で昼間は耐えてますが、心配すぎますが、具合も悪いのに耐えれる気力がありません(´・ω・`)