※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

外出時の暑さ対策で迷っています。寝汗対策もイマイチで困っています。おすすめアイテムや対策方法を教えてください。

暑すぎて外に出られませんね(o_o)
ベビーカー、抱っこ紐、寝る時の、暑さ対策どうしていますか?

外出時は、保冷剤のものを買おうか、ケープ買おうか、おくるみで代用するかなど色々迷っています。
寝汗は、ガーゼや汗パット、ひんやりマットで対策してますが、イマイチです。

おすすめアイテム、これ使ってるよーとか教えてください^_^

コメント

deleted user

ベビーカーは保冷剤とケープ使ってます!
近場や室内ならケープですが、外を歩くのが長めの時は保冷剤入れます(^^)
でもそのまま室内入ると冷えすぎるので取り出しやすい位置にしか入れてないです(*_*)
抱っこ紐なら自分と子どもの間に挟む保冷剤入れてますよー!
寝る時は冷感マットでエアコンつけっぱなしです⑅◡̈*

  • ももたろう

    ももたろう


    ケープはこの間、雨も出かけることが多くて、雨用ケープを買ってしまったので、用途は違うんですが、買うのにかなり迷ってます‥( ; ; )


    やっぱり保冷剤あった方が涼しそうですね。

    同じく‥それでも汗びっしょりじゃないですか?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーカーって大人より地面に近い分暑いんで、保冷剤あるのとないのだとかなり違うと思いますよ⑅◡̈*
    26度設定なので汗かかずちょうどよさそうです!
    大人だと寒いですが体冷えてもないので体温高い分それくらいでちょうどいいのかなと思ってます!

    • 7月3日
  • ももたろう

    ももたろう


    そうなんですね、買うことも検討してみます!

    直接当たるので28度でも寒くて‥!
    色々試行錯誤してみます!

    ありがとうございました!

    • 7月3日