※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今、流行りのシール!早くブーム終わらないかな?と思ってます子どもはシ…

今、流行りのシール!
早くブーム終わらないかな?と思ってます

子どもはシール帳の意味をわかっておらず、かわいいってだけで購入し中はすっからかんです(笑)

シールもお手紙に貼るのが好きでたくさん貼っており、交換などは知りません

基本、100均でしか買ってません

これから小学生になり、新しいお友達がシール交換してたらと考えると憂鬱になりなす

ペラペラシールや100均のシールは交換に値しないとかレートがどうとか、親が絡んでくるとめんどくさくて仕方ない

私は全部シールだと思いますし、値段も子どもが買える範囲のシールですし、何がだめなのか( ノД`)…
今はレートまで子どもが考えるとかビックリです

やはりトラブルを避けるために家庭内だけですかね?

コメント

ぷちこ

同感です。
家庭内に制限出来るならそれが1番だと思います☺️

娘は幸いトラブルに巻き込まれていませんが、良く聞きます💦

はじめてのママリ🔰

早く終わってほしいですよね。
今年で落ち着くとAIが言ってました。間違いなく2027年春には終わってるらしい。
でも小学生1年の間は、まだ多少ありそうですね😭
お姉ちゃんのいる子とかは特にシール交換したがりそうですよね。