※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン丸
家族・旦那

旦那様のボーナスが入った方も多いかと思いますが、みなさん旦那さんに…

旦那様のボーナスが入った方も多いかと思いますが、みなさん旦那さんに特別にご褒美とかしましたか?
うちは夫から何にもおねだりしてこなかったのと、私自身ももらった身なのでそこまでボーナスへの特別感がなくてあまり気にしてなかったのですが、この間夫にボーナス入ったのになんにもご褒美がないのを文句いわずにいること分かってないでしょ!と言われ、確かに配慮が足りなかった!と反省しました笑 私がいつもケチケチしてるのでそういう話になりました!
その日のうちに、いつもありがとうと5万渡そうとしましたが、いいよ、いいよと断られ、、、夫としては自分の気持ちを分かって欲しかっただけなんだなぁと思いつつ、でもやっぱり何かしてあげたほうがいいかなぁと。出産間近で節約のことしか頭になかったので夫には申し訳無かったです!
みなさんはどんなご褒美をしましたか?

コメント

あおい

うちはボーナスが出たら、1割が臨時お疲れ様お小遣いです!
あとは、晩御飯が旦那好物で少し豪華になります(*´◒`*)

• ラーメン丸

ラーメン丸

私がケチケチしてるの知ってるからお金は受け取らなそうなので夫の好きな食べ物いくらでも!って感じにすればよいですかね?笑

• 7月3日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

コメントありがとうございます!

• 7月3日
あきらプリン

何にもしませんでした笑 結局わ生活費に回ってしまうので…
子供産まれる前から沢山お金かかりますし、子供産まれてからだって沢山お金かかってますし、我が旦那さんわ趣味に行かせてくれれば良いとだけ言ってるので、趣味に行かせてあげる事がたまにの息抜きでご褒美ですかね!

• ラーメン丸

ラーメン丸

何にもしなくても文句1つ言わない旦那さん素敵ですね!
    うちはゲームやら冬のスノボーやら趣味も楽しませてるはずですが、やはりお小遣いの縛りがストレスになっていそうです。。。

• 7月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

自分の事よりも今わ子育てが第一なので(^^)
    我が家わお小遣いないですよ!お互い01人暮らしの時に貯めてた貯金切り崩して趣味なりしてます⭐️

• 7月3日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

2人、お子さんがいらっしゃるんですもんね!!うちも子どもが生まれたら夫の考えも少し変わるといいですが笑
    しっかり自立した旦那さんで羨ましいです!

• 7月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

そうです‼︎
    そうですねぇ〜⭐️考え方変わらない旦那様がいらっしゃる方結構いらっしゃるみたいですしね(^^;;
    旦那さんの年齢が年齢なんで自立してます!

• 7月3日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

そうなんですね、うちは25歳の年下夫なので変わらない可能性大です笑

• 7月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい!私が子供なんで、かなり旦那さんわ年齢もですが大人ですね⭐️
    男の人って精神年齢低いと言いますし、その辺わどうなんでしょうかね。。。?

• 7月3日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

めちゃめちゃ子どもですよ!優しいは優しいですけど、いちいちいらつきます笑
    夫としては自分がダメな分、しっかりとしてて気の強い女性がタイプだったようです笑
    私はあきらプリンさんの旦那さんのように大人な男性がタイプでしたが、思わぬことになっちゃいました笑
    それでもしあわせですけど(*'▽'*)

• 7月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

そうなんですかぁ!妊娠中ですから、あまり苛つかない方が赤ちゃんの為ですよ⭐️
    そうなんですか笑 でも、タイプなだけであって、結婚相手とわならないですよね( ^ω^ )
    こちらも幸せです❤️

• 7月3日
とうあ

とりあえず、3万円あげました!
あとは、今月誕生日なのでその時になにかあげようかなと思ってます!

• ラーメン丸

ラーメン丸

誕生日に合わせてプレゼントとかいいですね!!
    うちは2月誕生日なので合わせられないですけど、なんか欲しいものあるか聞いてみます笑

• 7月3日
⁂⁂⁂

うちはまだですが、物欲がないので、一緒に美味しいご飯でも食べに行こうかと思ってます(o^^o)日頃からあんまりお金も使わず、わたしに渡してくるので。。。わたしもなんとも思ってなかったけど、あずさんの投稿見て、何かしなきゃなぁーって思いました(o^^o)ありがとうございました(;ω;)

• ラーメン丸

ラーメン丸

コメントありがとうございます😊 物欲がない人だからこそ、スルーしちゃいますよね!笑 でもやっぱり感謝の気持ちも表さないと!2人でいつもより良いところでのお食事とか素敵ですね(*´꒳`*)

• 7月3日
まままり

3万渡しました(^^)
あとはご飯食べに行って、残りは貯金です( ´ ▽ ` )ノ

• ラーメン丸

ラーメン丸

うちも先にお金あげればよかったです!今更もらってくれない感じなので美味しいご飯か何か欲しいものプレゼントします!

• 7月3日
あーちゃん

ちょっとリッチにディナーに行こうと誘ったり
いつもよりも豪華な夕食を作ったりでいいと思いますよ😉

2人だけの特別な時間も残り僅かなのでボーナスをきっかけにデートを楽しんでみてはどうかなぁ
💓

私はイベントは大切にしてきたので旦那様に対してはずっとしてきました😉
でも結婚してから私には何もしてもらったことないです⤵⤵

だから最近は何もしてません(笑)

• ラーメン丸

ラーメン丸

確かに2人だけのデートができるのも残り僅かなので夫の意見も聞いてどこかに出かけるのもいいですね(*^_^*)

結婚してからは確かに何もしてもらってないです!お小遣い制だからですかね? あっちが何かする余裕がないというか。そしたらおのずと私も何もしなくなりますよね笑

• 7月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那様がしてくれなくても私は10数年してあげてきましたよ😉
    旦那様がお小遣い制とはいえ気持ちの問題だと思うのでお金を掛けなくても何かしようと思えば出来るはずです😅

あずさんはまだまだこれからなので旦那様には感謝を形にしてあげてくださいね😉

• 7月3日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

ありがとうございます😊私が感謝の気持ちを伝え続けるのが大事ですよね(*^_^*)年下夫なので、ちゃんと分かってくれるのかは分かららませんが感謝と愛情を伝え続けます!!(*'▽'*)

• 7月3日
ママリ

いつも20~30万渡しますが、ほとんど返されたり、家族のために使ってくれたりって感じで😅
私は買い物などで自由に使って欲しいのですが💨

• ラーメン丸

ラーメン丸

そんなに渡すんですか!!すごい!! そして優しい旦那さん!

• 7月3日
あやりお

お金をお財布にいれとく!!!
それか、一言書いた手紙も一緒にいれとく!!! 手渡しするのは 何か偉そうなので嫌なので… さり気なくくらいが うちは丁度いいです(*´ω`*)

• ラーメン丸

ラーメン丸

なるほど!手紙いいですね、なんか照れくさいですけど!笑 年下夫なのでどうしても可愛くなれない私笑

• 7月3日

ボーナスでたら、欲しいもの(高過ぎないもの)かってあげてます!
ちなみに冬のボーナスでは、ゲームソフト5000円くらいでした!

あとは焼肉いきたいというので、家族でいきます♪
家族3人で6000円でおつりくるので、焼肉と旦那に欲しいもの少し買ってあげてますよ(゚∀゚)

• ラーメン丸

ラーメン丸

やはりプレゼントがいいですかね、夫の欲しいものを!!

• 7月3日