※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪阻がひどく寝込んでいるのですが、体調悪い=機嫌悪いと、解釈する旦…

悪阻がひどく寝込んでいるのですが、
体調悪い=機嫌悪い
と、解釈する旦那にイライラします。

体調悪い時に愛想なんて振り撒けません。
あー。。。

コメント

.T❤︎

男はそいうもんですよ…
男って無神経だし、
女の気持ちなんて
分かりませんからね…(笑)

うちの旦那もそ〜ですし。
勝手に解釈すんなよですよね
体調悪い時ほど
そんな事言われたり
そんな態度されたら
こっちが限界きますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当無神経ですよね。
    何で女ばっかり‥って思ってしまいます。男って呑気でいいですよね〜(笑)

• 7月4日

めちゃくちゃわかります!
悪阻ひどくて寝込んでる毎日を過ごしてたら、会話がなくてつまらない。1人でいるのと同じだ。と言われましたよ( 笑 )今でも根に持ってます🙄
悪阻って薬でなんとかなるものじゃないし病気じゃないからこそほんとに辛いものだし…でも男って絶対わかんないしわかろうとする人少ないからそんな解釈ができるんですよね😑
体調悪い時に愛想なんて振りまけませんよほんと!辛いんだよ。苦しんだよ。何回も説明しましたが理解してくれませんでした( 笑 )なので、旦那が気持ち悪い…頭いてぇ…とか言っても、へぇー( ¯∀¯ )って感じで流してます( 笑 )お腹痛いだけで俺病気かな…って自分のことには大袈裟な人多いと思います( 笑 )心の中で笑ってやります😂

ただでさえイライラする時期なのに余計ですよね…
いつか、いつか絶対終わります!お身体お気をつけくださいね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もりぃさんと同じで多分ずっと根に持ち続けます(笑)
    分かります!自分がちょっと調子悪いだけでこの世の終わりかのようなあの感じ!ムカつきます!(笑)
    私だけじゃなくてちょっと安心しました。頑張ります🙌💕💕

• 7月4日
fresh

旦那さんに悪阻について話して理解してもらえたら一番いいんですけどね~(--;)
なかなかうまくいきませんよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜!たまごクラブとか買って置いておくんですけど、見もしない(笑)オイオイって😤😤
    男はいいですよね。(笑)

• 7月4日
オトッペ♪

私は悪阻で吐きまくって、それでも
仕事して、家事してましたが限界で、
一番ダメだったのが家の匂いだったので、
実家に一週間帰らせてとお願いしたら
承諾してくれたのに、帰ったら連絡取れなくなって、家にも入れてもらえず、
最後は悪阻なんて嘘で、話したくもないから
そう言ってるんだ!と激怒されました。

ずっと船酔いと二日酔いと食中毒になってるようなもんだよ、辛いんだよと言っても、
俺はならないし、男だからわからないとか言われて、分かる努力もせず、産むまで悪阻があったので妊娠中ずっと険悪で、他にも色々あったんですが、積もり積もって、ここで別れます。。

男ってなんなんでしょうね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男って無神経ですよね😫
    悪阻なんて嘘!だなんて酷過ぎます💦どうしたらそういう発言が出来るんでしょう‥
    うちも悪阻の辛さとか伝えようとしても全く。何なんでしょうね。
    お互いいい方向にことが進むように頑張りましょうね。

• 7月4日