産婦人科・小児科 【風邪について】7ヶ月の子供が先週から風邪をひき、薬を5日分もらって… 【風邪について】 7ヶ月の子供が先週から風邪をひき、薬を5日分もらって飲み切っても、まだ鼻水、鼻詰まり、せきが治りません。 熱はなく、ご飯もしっかり食べて、寝れるので症状は重くはないですが、早く治してあげたいなと思ってしまいます… ただ、病院に行くとインフルや他の病気をもらうリスクもあるので心配です💦 このまましばらく様子見るか、病院に行って再度薬をもらうべきか… 皆さんならどうされますか?😥 最終更新:2月22日 お気に入り 病院 症状 熱 ご飯 さっちゃん コメント はじめてのママリ🔰 再度薬をもらいます🫡 様子見て治ることは ほぼないし 症状が悪化する方が嫌なので💦 2月22日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント