産婦人科・小児科
子供が発熱し、現在は元気ですが鼻水があります。病院に行くべきか迷っています。インフルエンザの流行も気になります。
子供の発熱について
昨日の朝顔が赤く熱測ったら38.3℃の発熱。
MAXで38.9℃で今朝は36.3℃まで下がり
普段通りの元気です!!
発熱以外は鼻水がありますが元々アレルギー性鼻炎持ちで
飲み薬飲みきってしまい風邪か鼻炎どっちかわからないですが鼻水やくしゃみありです。
連休の為病院行って検査した方がいいのか迷ってます。
学校は高学年でインフル流行ってて学級閉鎖がありました。
はじめてのママリ🔰
今日は様子見の方がいいですかね💦
学校のお便りだと発熱出たら受診お願いします。って書いてあるけど今朝から下がってるからな〜と考えてました。
さらい
今日行ってもゲキコミだろうし。何かしらあれば夕方、午後にまた上がるかなと。
はじめてのママリ🔰
午前中様子見てみます。
ありがとうございます!