その他の疑問 1歳1ヶ月の男の子ですその場にいなかったので詳しい状況が分からなか… 1歳1ヶ月の男の子です その場にいなかったので 詳しい状況が分からなかったのですが もしかしたら、湿気取りの水を舐めてしまったかもしれません 牛乳を飲ませて様子を見ているのですが いつもと変わらず 元気に遊んでいます 元気そうでもすぐ病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m💦 最終更新:2017年7月3日 お気に入り 病院 男の子 牛乳 1歳 男 1歳1ヶ月 みー コメント ksママ 病院に電話して聞いてみたらどーですか? 7月3日 みー はい、分かりました💦 ありがとうございます🙇 7月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みー
はい、分かりました💦
ありがとうございます🙇