ついさっき、子どもが走っている車を避けようとしてよろけて倒れて駐車…
ついさっき、子どもが走っている車を避けようとしてよろけて倒れて駐車中だった車に当たってしまい傷をつけてしまいました。
すぐに事情を説明しに行ったのですが、持ち主が不在とのことで月曜日にまた詳しい話をする予定です。
コープ共済の個人賠償責任保険に加入しているので、保険対象であるのではないかと考えているのですが、
相手方に修理費の見積もりを出してもらって、こちらが先に支払いしてから、保険請求となりますでしょうか?
それとも見積もり出してもらってから、保険でお金が入るまで待機なのでしょうか??
初めてのことでなにもかも不安で😭また、後日菓子折りなど渡したほうがいいですよね??
- はな(5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
大体は先に支払いしてから、保険が入るとは思いますが😭💦
わたしなら菓子折りも準備します☺️
はな
ちなみにに自転車でよろけて、です😭
はな
回答ありがとうございます😭しかも車もベンツだったので恐ろしくて😭😭