コメント
おRee💛
全然お子さん連れてる方いましたよ!🥺
まち
土曜日で、私も子供連れて行きました❗️
他にも数名いたし、なんなら家族みんなで来られてるところもありました❗️
事前に連絡して確認取りましたよ😊
はじめてのママリ🔰
土曜日でしたね😅親だけと言われたので別日に案内だけもらいに行きました。小学校ほど説明は濃いくないので、子どもが行けるかどうか施設に相談した方が良いと思います☺️
はじめてのママリ🔰
下の子連れて行っていいか
きいたらOKと言われました!
なのでこれからですが
連れて行きます😊
きな子
ごく僅かでしたが、、
私も2人連れて行きました!
はじめてのママリ🔰
え!ほんとですか🥺
よかった〜
ありがとうございます!
おRee💛
説明会も入所決まってからの説明会もどちらも子連れの方いました☺️
仕方ないですよね💦