※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
子育て・グッズ

ユグノー シャダンフットカバーを抱っこ紐で使えますか?ちなみにエルゴです。

ユグノー シャダンフットカバーを抱っこ紐で使えますか?
ちなみにエルゴです。

コメント

どてちん

シマシマの薄いカバーのやつですかね?少しサラッとした感じで紫外線避けにはなってるのかなと昨年はよく使ってました。アップリカのコランハグです。クリップ式でどんな抱っこ紐でも使えそうな雰囲気でした。ベビーカーでも使ってました。今年はベビーカーだと足で蹴られて意味なさそうですが日差しが強い時は使おうと思ってます。

• ぽとふ

ぽとふ

ありがとうございます!
    そうです!シマシマのやつです!

フットカバーとフードも付いてる2wayケープの2種類あるようで、フットカバーでも抱っこ紐につけれるのかな?と思いまして🤔

• 7月3日
  • どてちん

どてちん

ん?フットカバーどうだったかな。裾がゴムみたいになってて、抱っこ紐もベビーカーも使えたようなきがします。フードも付いてましたね。
    商品説明の写真でも抱っこ紐で使ってました。
    ユグノーなんとかでうる覚えなのでもしあれならしっかり調べ直します。

• 7月3日
  • ぽとふ

ぽとふ

悩みましたが、フードなしの方を購入しました!教えてくださってありがとうございました!参考になりました!!

• 7月3日