※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は今日お昼過ぎまでパートです。同居してて、子供は母が仕事休みなの…

私は今日お昼過ぎまでパートです。
同居してて、子供は母が仕事休みなので見ててくれてます。
旦那も仕事休みですが、なんか職場の退職者に送る動画を作るとかでカフェにいるそうです。
家に何も食材とか無くて、仕事終わって帰っても何も食べるものがありません。
旦那にお昼どうする?ってLINEしたら、何も決めてない!ってきたので、帰りなんか買って帰ろうか?って聞いたら、平気!って言われたんですけど、平気とは???
俺は家にあるもの適当に食べるよって事だと思うんですけど、子供と私は???
私仕事なんだからお昼くらい用意しとけよって思うのはおかしいですかね?
昨日仕事明けで帰ってきてほとんど寝れてなかったので、今日は元々寝かせてあげようと思ってましたが、起きてるなら話は別です😂
お金が無いってうるさいので、吉牛とか何か買って行きづらいし。
普段から休みの日はご飯作ることもあるので、母がいて気まずいとかもないです。
休みの日に自分の用事済ませるのは良いけど、子供のこととか全然考えてないのほんとイラッとします。
結局母が買い物行ってご飯作ってくれてるみたいです。

コメント