現在産後でまだ入院中ですが、上の子が立ち上がっての抱っこを求めてき…
現在産後でまだ入院中ですが、上の子が立ち上がっての抱っこを求めてきます。
上の子はまだ2歳になったばっかりで、甘えたい盛り。
「ママまだ体痛いから抱っこできないんだ」と伝えるものの納得できない様子💦
退院したら、少しだけでも抱っこしてあげたいなと思うのですが、みなさんは、産後上の子の抱っこはどうされてましたか?
入院中座って抱っこはしましたが、私が歩いていると抱っこしてほしいと泣き出してしまいます。
今後退院して、下の子は立って抱っこするのに
僕だけ抱っこしてもらえない…
と思わせてしまうのも可哀想かなと思って…
みなさんどうされていたのか教えてください。
- いーくんママ(生後0ヶ月, 2歳0ヶ月)
ままり
帝王切開ですか??
私は自然分娩でしたが、入院中から立って抱っこしていた気がします🤔(当時上の子3歳)
産後は抱っこが良くないって初めて聞きました💦
しゃん
退院した日に少しだけ2歳前の上の子を持ち上げたら子宮が激痛で真っ赤な血が出たので座って抱っこしてました💦
里帰りだったのでじいじとばあばにたくさん抱っこしてもらってました!
コメント