病院行った時の領収書とかって保管してますか?また保管してる方はどんな感じで保管してますか?
病院行った時の領収書とかって保管してますか?
また保管してる方はどんな感じで保管してますか?
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 1歳2ヶ月)
コメント
なな
お金かかった時だけジップロックみたいなのに入れて保管してます!
はじめてのママリ🔰
取っといた方がいいのかなーと思いつつめんどくて全部捨ててます🥲笑
入院した時とか申請に使う系の領収書はクリアファイルに入れています!
-
はじめてのママリ🔰
私も捨ててしまってました💦
めんどくさいですよね💦- 2月21日
はじめてのママリ🔰
毎年10万超えるので、医療費控除のためにジッパー付きの入れ物に入れて保管してます。
領収書は1年ごとに、挟むタイプのクリップで止めてます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 2月21日
退会ユーザー
ジッパーの袋にいれています!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 2月21日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!