コメント
はじめてのママリ🔰
子宮が大きくなってるんじゃないですか?
はじめてのママリ🔰
子宮が大きくなってるんじゃないですか?
「妊娠初期」に関する質問
妊娠超初期、妊娠初期に無症状だった方 まっっっったくなーんの症状もなかったんですか!? 2人目妊活中なんですが1人目の時にありえないほどの胸の張りと痛みがあったので本当に無症状ってあり得るのかなって思って😮
妊娠初期です! フライング検査薬陽性になって 今日が4w0dか4w1dです🙇♀️ 2.3日前からずっと下腹部の痛み?張り?があります😭 股関節ら辺や子宮ら辺がチクチク痛んだり、下腹部がパンパンに張ってる感覚があり不安です😭 …
現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑える薬を4年近くのんでいました。それを飲むと蕁麻疹やかゆみが抑えられるのですが、妊活からの妊娠発覚。産婦人科の先生は、12週ごろまで、我慢し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🐥⸒⸒
だと良いんですが…
お腹全体が痛かったのと突然きたのでびっくりしました💦