お子さんで歯牙腫摘出した方いらっしゃいますか?お話聞きたいです🙇♀️よろしくお願い致します。
お子さんで歯牙腫摘出した方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです🙇♀️
よろしくお願い致します。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
うちの子歯牙腫2本抜きました🙋♀️
お子さんで歯牙腫摘出した方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです🙇♀️
よろしくお願い致します。
ままり
うちの子歯牙腫2本抜きました🙋♀️
「産婦人科・小児科」に関する質問
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 …
1日4回綿棒浣腸していた方いますか? 自力でうんちがほとんどでません、稀に出るけど水だけで本体結局手伝わないと出ずに苦しんでます。 病院にはこのままでいいと言われてもうすぐ大学病院で腸と肛門を見てもらいます。 …
5歳の女の子、4ヶ月前からたびたび夜に異常な寝汗がみられます(それ以前はそんなことなかったです) 髪の毛も背中もびしょびしょ。 ちなみに1才息子もいますがここまでひどくはないです。 一度小児科で相談してみましたが…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
2本もですか!?
全身麻酔麻酔でしたか?😭
ままり
そうなんです😞
乳歯も入れたら4本一気に抜きました!
最初は全身麻酔かもと言われましたが
行ってる小児歯科でなんとか抜くことができましたよ!
でも麻酔は何度もされて歯茎えぐられて
めっちゃ痛そうでした💦
どこに歯牙腫ありますか?
はじめてのママリ🔰
そんないっぺんに大変でしたね😭😭
そうなんですね!見てる方も心配になりますよね🥲
骨って削りましたか?
下の前から左側3番目です!
歯牙腫が邪魔して永久歯がはえてこれない状態で、、顎の骨も削らないといけなくて
全身麻酔で手術することになりまして😓
神経が沢山ある場所で場合によっては麻痺が残ると、、
お子さん、麻痺などは大丈夫でしたか?🥲
ままり
うちの子は上の前歯2本だったんですが
骨削るまでなかったです!
でも歯牙腫抜いてから全く歯が生えてこなくて歯を引っ張る器具を付けないといけないみたいです😭
それはこわいですね😞
いまお子さんおいくつですか?
うちの子の麻酔は歯医者でよくする麻酔なので全然大丈夫でした。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
意識ある時に摘出するのもかなり怖いですよね😭😭
うちもです!もう矯正しましたか?
9歳です!
うちも初めは歯医者での麻酔で取れるって言われていたんですが結局無理で口腔外科で手術することになりました🥲
ままり
本人は平気そうでした🤣
見てるこっちが痛かった🤣笑
そうなんですか!?
歯牙腫じゃないとこですか?
いやいまはとりあえず様子見ですが
次の定期検診でって感じですかね😞
同じ歳で歯牙腫取りました!
歯医者で取れればよかったですね😞
無事に終わること祈ってます✨
はじめてのママリ🔰
お子さん強いですね!!
見てるこっちが痛いですよね😭
歯牙腫のところです😭
そうなんですね!
色々聞いてくださり
ありがとうございます🙇♀️