※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN
産婦人科・小児科

病院に受診するか悩んでいます。1歳5か月です。水曜日の夕方頃から37.8…

病院に受診するか悩んでいます。

1歳5か月です。

水曜日の夕方頃から37.8度の微熱あり、昨日お昼ごろ38.6まで上がりました。
その後は解熱剤使わず寝る前は37.6くらいには下がってました。
昨日はかかりつけ午後診お休みで今朝病院行こうと思ってたのですが、今朝は36.8度だったので様子見してますがお昼37.5に一回なったり36.8〜37.0を行ったり来たりしてます。
先程は37.0でした。

食欲もあり元気で水分もしっかり取れているのですが皆さんなら今日の午後診行かれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

37.0なら平熱なので行かないです。

  • RN

    RN

    ありがとうございます!
    また、37.5になったら受診した方がいいですかね?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしてしまいました

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

またお熱上がって38度超えたりするなら行きます!
インフルも流行ってるので37.0前後なら様子見でいいかなと思いますよ☺️

  • RN

    RN

    ありがとうございます😭
    様子見します😭

    • 1時間前