※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が弱まっている。前回の経験から不安。早めに病院へ行くべきでしょうか?

2人目妊娠中です。前回病院へ行ったときは5w3dで胎嚢確認できました。7wになったら来てと言われてそれがちょうどあと1週間後です。でもおとといくらいから悪阻がだんだん弱くなっているような気がします…一度流産の経験があるだけに不安です。早めに病院行ったほうがいいと思いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

わたしも1人目妊娠時、8wくらいから突然つわりがなくなり、ものすごく不安でした😢
でもお腹の子は順調に育ってたし、つわりもその後再発しました😅💦

つわりのあるなしでは判断できないことなので、心配だったら早めに行ってエコーしてもらうといいと思います😌✨

• まる

まる

そういうこともあるんですね!おとといの前の日がかなり気持ち悪くて、何も食べられないという感じだったのですが今はそこまででもなく…早めに行こうかなと思います

• 7月3日
ぺこちゃん

私もつわりがピタリととまり、
前回も流産してることもあり、すぐ病院にいったら元気でした!
次の日から悪阻が復活しました。笑

気にすると精神的にも良くないというので、のんびりしててもいいと思います!

• まる

まる

そうなんですね、ありがとうございます😊ちょっとホッとしました。

• 7月3日