※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ(°8°)
サプリ・健康

昨日乳腺炎について質問させていただきました(>_<)今日病院に行って詰ま…

昨日乳腺炎について質問させていただきました(>_<)
今日病院に行って詰まってる物をある程度搾ってもらって薬だしてもらって帰ってきたんですけど
赤みがまだひかなそうだし熱も完全には下がりません(´・ω・`)
とりあえずご飯食べてから薬のんで様子見ようと思うんですけど
治るのにどれくらいかかるのでしょうか?(>_<)
あと市販の解熱剤とか授乳中でもそんなに影響ないからのんで大丈夫と言われたのですが
授乳中にのんだ方いますか?(>_<)
今まで薬のまずにきたので不安で(>_<)
教えてください(>_<)

コメント

yuu

私は3週間は、乳腺炎ギリギリのおっぱいと闘いました…😅少しコッテリしたもの食べると詰まるし高熱出るし、常に真っ赤で熱々のおっぱいでした。

乳腺炎による熱なら、おっぱいの詰まりを解消したら下がるかなと思います。解熱剤で下げても、乳腺炎が治ってなかったらまたすぐ熱出るかもです!

牛蒡子が乳腺炎には効きますよ💓痛くて怠くてしんどいと思いますが、頑張ってください!

かすみ(°8°)


3週間もですか(;д;)!!
辛いですね(;д;)!
やはり食べ物に気をつけなくちゃいけないですね(;д;)

乳腺炎による炎症の熱って言われたのでそうだと思います(>_<)
おっぱいの詰まりは飲んでもらって搾乳してたらなくなりましたか??(>_<)
牛蒡子ですか!見てみます(;∀;)!
ありがとうございます、頑張ります(;∀;)

yuu

張って赤いうちは、食べ物には要注意です!!(´・ω・`)

つまりは、飲んでもらって搾乳してたら無くなりました!!しばらくしても治らない時は助産師外来でマッサージしてもらってました。

めっちゃマズイですけど、効きます!笑

かすみ(°8°)


そうなんですね(>_<)
和食中心にしたいと思います(´༎ຶ༎ຶ)

飲んではくれているので残りは搾乳したいと思います(>_<)
マッサージしてもらうとスッキリしますもんね(>_<)

不味いんですか…(´༎ຶ༎ຶ)笑
ある意味気になりますね(´・д・`)笑