コメント
ママリ
息子がインフルAにかかったとき
完治までに2週間かかりました💦
熱も同じように長く続き咳も酷く
再度病院で診てもらったら肺も白くなっていて肺炎起こしてました。
紹介状書いてもらいすぐに大きな病院行きました💦
幸い入院にはならなかったですが
今日受診できるなら午後診で行った方がいいかな?と思います。
ゆーり
タミフルは処方されなかったのでしすか😣?
-
ままりん
タミフル処方されました!
でももう明日の分しか無くて💦
あのあと午後受診し、他の病気などは大丈夫でした!タミフルが効きにくい体質?で長引くって言われました😭🫠- 2月19日
-
ゆーり
体質とかあるのですね💦
うちはAの時はすぐ効いたのでBに今なって今日から飲んだのではやくきけばと思ってます💦お大事になさってください!- 2月19日
ままりん
早速の返信ありがとうございます!
怖くなって急いで診てもらいました💦
炎症反応もなく、胸の音もきれいでした🥺
タミフルが効きにくい?タイプで熱が長引くらしいです😭
でも安心出来ましたー!!
ありがとうございました🙇♀️🩷