コメント
ママリ
うちは動きやすい服装でとしか言われなかったです🤣女の子なので、学校の時はスカートは避けようかなと思ってます🤣🤨
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
友達の小学校は肩だしはNGみたいです。
あとは特に聞かないです。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!!そういうのもあるんですね!
一般的な服装なら大丈夫そうですね☺️
ありがとうございます!- 2月19日
ままり
肩出し、ヘソだしだと
上着を着るように言われています🥹
ロングコートだと教室では脱ぐように言われます。
ブルゾンや短めのショート丈ならOK
空気の入れ替えでよく窓が開けられますが、激寒なので
コートが着れるようにしてますよ😅
-
はじめてのママリ🔰
露出多めは基本よくないですね☺️
冬はアウター問題もあるんですね🥺
小学生難しい🫨笑
詳しくありがとうございます!- 2月19日
はじめてのママリ🔰
なるほど!!動きやすさは重要ですよね!
やっぱりスカートは良くないんですかね?🤔
スカートなしで購入してみます!