花粉症か風邪か判断に困っています。娘が症状を示した翌日に自分も同じ症状が出た場合、風邪でしょうか。目の痒みもあるので、病院に行くべきか悩んでいます。
もう花粉症MAXな方とかいますか?
風邪か花粉症か分かりません。
娘が鼻水たらたら、くしゃみしてた翌日に自分もそうなった場合は風邪ですかね?
でも目も痒いような、、?
風邪ならわざわざ病院行かなくていいやと思うけど、花粉ならこの先続くので病院行きたい、、
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
SS
私も1月から出始めて2.3月ピークです💦逆に5月とかは落ち着きます💦
鼻水、くしゃみ、咳、目な皮膚の痒みなどあります。。
はじめてのママリ🔰
花粉飛び始めてて旦那は鼻と目にかなりきてて私はくしゃみ、息子もくしゃみと目をかいてます😭
1週間前くらいからです😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました!
花粉かぁ!と思って今日耳鼻科行ったら大混雑してました、、
今年も来てしまいましたね、この季節が😭
コメント