※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊活

バイアスピリンの服用時間を変更しても影響はありません。葉酸も夜に変更しても問題ありません。

バイアスピリンの服用時間についてですm(._.)m

不育症のためバイアスピリンを妊娠前は2日に1回きめられた時間に服用してます。今までは夜21時にしてたんですが本日から朝に変えたくて💦影響はないでしょうか?😣また葉酸も飲んでいて葉酸は今日から夜にする予定です!!

コメント

emasara

妊娠中バイアスピリン服用していました。
現在妊娠中であれば、病院で相談された方が安心です。
規定量以上の服用は逆効果になりますので。
まだ妊娠されていないのであれば、1日半くらい間が空いてしまっても、まぁ大丈夫かなーって気もします💦

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

相談したほうがやはりいいですよね(*´-`)💦薬のアレルギーもちでもともと妊娠するまでは2日に1回の服用と言われ今も2日に1回なんです( ; _ ; )/なので朝に変えても別に昨日飲んでないしあまり変わらないかーとか思っていたのですが😣一応今までは夜21時に飲んでたのでやっぱり相談するべきですよね☺︎

• 7月3日
  • emasara

emasara

そうですね。万が一のことがあった時に、自己判断したことを後悔してしまうかもしれないので、相談された方が安心かと思いますよ^ ^

• 7月3日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

ありがとうございますm(._.)m♡
    病院に電話してみます!

• 7月3日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

今電話したら看護師なのにわからないって笑いながら言われて先生まだきてないから、、多分大丈夫ですっていわれました( ; _ ; )/本当この病院ありえなくて笑えてきました💦愚痴すみません😣

• 7月3日
  • emasara

emasara

あり得ないですね 笑
    普通は、先生来たら確認して折り返しますねーとか対応しますよね。
    多分大丈夫とか、人の命をなんだと思ってるんですかねー💦

• 7月3日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

普通はそうですよね?( ; _ ; )/
    本当前からえ?って思うことたくさんあって...しかも笑いながらでした😣今少しですが妊娠の可能性もあるので...リセットしたら本格的に病院変えようと思います💦愚痴聞いてもらいすみません💦すっきりしました😭✨

• 7月3日