急にお腹の症状が出たのですが、病院に行くべきでしょうか。
昼にはなかったんですが急にこうなってました。
今のところお腹だけになってるみたいで
何だと思いますか?病院は行った方がいいですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
突発性発疹だと思われます🤔
昼にはなかったんですが急にこうなってました。
今のところお腹だけになってるみたいで
何だと思いますか?病院は行った方がいいですか?
はじめてのママリ🔰
突発性発疹だと思われます🤔
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
突発性発疹
調べたら受診の必要は無さそうですね🙂↕️
助かりました🙏🏼
はじめてのママリ🔰
発熱しなかったですか?
はじめてのママリ🔰
日曜日から熱が出ており
インフル陽性だったので
突発性発疹の方で熱が出ても気付きませんでした😭
もしかしたらダブルで出てたかもしれないです🥲
はじめてのママリ🔰
あ、そうだったのですね💦
ピークは過ぎたようですね😌💭