花粉症がひどく、病院や市販薬が効かない方は、花粉の時期をどう乗り越えていますか。アレジオンを飲んでいますが、他に何か方法がありますか。
花粉症ひどい方いませんか🥺
病院も市販の薬も効かないくらい酷い方、花粉の時期どう乗り越えてますか?
気休め程度ですがアレジオンは飲んでます💭
- 🌻(生後5ヶ月, 2歳2ヶ月, 3歳3ヶ月)
コメント
ママリ
私の周りは注射する人が多いです!
症状が出始める前に行く方がいいみたいでこのくらいの時期から行くといいと思います🤔
私は行くのがめんどくさくて😂
鼻スプレーと目薬(一番高いやつ笑)です!
☺︎
去年はビラノア内服して点鼻で乗り切りましたが、今年は鼻のボトックスも追加する予定で来週行きます☺️
ママリ
花粉の薬一通り全部試してみて一番効いたのがザイザル2錠のみでした。
その人によかって薬のあう合わないあるので試してみるといいです😊
強いからといって聞くわけでないので!
ママリ
市販薬効かず
寝れないレベルだったので病院に行ったら
アレグラ一回2錠で処方されました
2倍のんでいいのかと思いましたが効いたので良かったです
🌻
注射なんてあるんですか!🥺
もうすでに症状酷くて、鼻水だらだらくしゃみばっかりです😂
鼻スプレーも目薬もやると余計に悪化するので、しばらく使ってなかったんですがおすすめあれば教えて欲しいです🥺