※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

昨日は陣痛のような痛みがあったけど、まだ予定日超過しています。同じ時期のママさん、もう赤ちゃんは産まれましたか?

昨日一日中お腹の張りと鈍痛があって、もしや?と
思い間隔測るとバラバラでお股が押される痛み?
恥骨の痛みなのか立ってるのもやっとな状態だったので
本陣痛来るかな💓と思いきや寝落ちしました😭笑

陣痛に似た痛みだったので期待したけどまだまだ😭
予定日超過しそうです(><)妊娠39週くらいの
ママさん、もう産まれましたかー?

コメント

deleted user

私もさっき朝起きたらおしるしがきたっぽくて😆💓嬉しく、期待してます🙌💕
おしるしから、陣痛に続いてくれたらいいのになー💓

  • ぴ

    おはようございます😃☀
    わぁ〜ドキドキですね💓💓このまま陣痛に繋がるといいですね😆
    頑張ってください👍🏻✨

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💕
    S♡ママさんは痛みどうですか~?😆
    本陣痛来るといいですね💓

    おしるしきてもあまり痛みとかはないので、まだまだかもしれませんが😂💦

    • 7月3日
  • ぴ

    私は治っちゃいました〜😭これから健診なので内診グリグリに期待したいです😔👍🏻

    おしるしきてすぐ始まる人もいれば何日もかかる人もいるみたいなのでドキドキですね💓でもほんともー少しで会えますね✨

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内診から陣痛に繋がってくれるといいですね😆💓

    もーすぐ会えるなんて楽しみです💕
    初産なので、不安もいっぱいですが赤ちゃんと一緒に頑張りたいです🙌🌟

    • 7月3日
deleted user

私も全く同じ状況でした🙌 笑っ 昨日の張りと痛みはどこに行ったんだろーって💦
ハラハラしますょね〜👶💓

  • ぴ

    あんだけ張ってて来たか?ついに来たか?ってドキドキしてたのになんなの〜😭って感じです😔笑
    もう少しで会えるけど産まれるなら早く産みたいですよね😫💓

    • 7月3日
しゅり

同じく39週です🤰💕
私は前兆が全くなく💭
あと2週間はお腹にいるんじゃないかと不安でたまりません😅🙌💦

  • ぴ

    私も上二人の時は兆候なしのいきなり破水だったので、破水するまではずっと出てこないんじゃないかと心配なってました😫
    絶対生まれて来るので大丈夫です💓笑残り少ない妊婦生活🤰楽しみましょう✨

    • 7月3日
り

私も間隔測ると治まったりして
そのまま寝落ちして朝を迎えてます😔

  • ぴ

    痛いことは痛いけど寝落ち出来るくらいなのでまだまだって事ですよね😭毎日ソワソワしてます😔このままだと予定日超過間違いなしです私。笑

    • 7月3日
  • り


    予定日いつですか💗??
    私もあと2日で予定日なんですが
    今日の検診で子宮口も閉まってるし確実に
    予定日超えるねって言われました😂💦(笑)

    赤ちゃんも段々と大きくなってるので
    早く出てきて欲しいと願うばかりです(笑)

    • 7月3日
  • ぴ

    私7月7日です💓今日の健診で子宮口3センチしか開いてなくて、予定日までに産まれなかったらその日入院して促進剤になりました〜😭

    子宮口全く開いてない人でも健診後いきなり陣痛きたりする人もいるみたいなのでドキドキですね💓
    私も1週間で200グラムも増えててほんと焦ります😅

    お互い早く出したいですね😭

    • 7月3日