※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

今日は午前中で仕事が終わる旦那。だけど、あたしは午前中実家に遊びに…

今日は午前中で仕事が終わる旦那。

だけど、あたしは午前中実家に遊びに行く予定。私はそれを伝えるのをどうやら忘れてたらしく、朝仕事行く時に旦那に伝えたら「え、聞いてない」と一気にテンション下がってて、今さっきLINEで「ばーか…」「早く帰ってきてもつまんない」と(笑)


ニヤニヤ止まんない(笑)拗ねるなんて可愛いやつだ(笑)実家行くことを伝える前と伝えたあとのテンションの違いに笑えてくる〜( *¯ ꒳¯*)笑

コメント

deleted user

愛されてますね💕
読んでいてなんだか私も幸せな気分になりました💓💓💓

  • けんまま

    けんまま

    たまーに可愛いとこあるんですよね〜🤣朝からくだらない話に目を通して頂いてありがとうございます😱💕

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然くだらなくないですよ💕
    赤ちゃんももーすぐみたいで…👶💓
    楽しみですね❤

    • 7月3日
  • けんまま

    けんまま

    そう言っていただけて嬉しいです😳💕
    いつ産まれるのかとソワソワしてますε٩( > <)۶з笑
    楽しみです(*Ü*)

    • 7月3日
くまʕ·ᴥ· ʔ

旦那様可愛すぎます( *^皿^)
とても愛されていますね❤️❤️素敵です✨

  • けんまま

    けんまま

    ほんとたまーに可愛いこと言うから頭を撫でぐり回したくなります🤣くだらない内容にコメントありがとうございます😂😂

    • 7月3日
COCORO

かわい〜旦那さん♡
朝からホッコリしました😊✨🍀
うちの旦那さんにも見習って欲しいです。残業頼まれたら断らず帰ってこんけんですねぇ😆✨お給料は上がりますけど…

赤ちゃんもうすぐですかね?
身体大切にしてくださいね♡

  • けんまま

    けんまま

    たまーに可愛いとこがある旦那です🤣
    働き屋なのはいいけどたまには帰ってきて欲しいもんですよね😂😂

    いつ産まれるのかとソワソワしてます(笑)ありがとうございます💕

    • 7月3日
  • COCORO

    COCORO

    楽しみですね😆✨🍀👶
    ではでは

    • 7月3日
よし

旦那さん可愛いですね❤️
赤ちゃんが生まれると究極に可愛い子が来ることによって旦那さんの可愛さが薄れてしまうかもなので、今のうちにいーっぱい旦那さんの可愛さを満喫してください❤️

  • けんまま

    けんまま

    たまーに可愛いんですよね〜🤣笑
    確かに(๑°ㅁ°๑)‼絶対薄れますね!笑
    今のうち満喫しておきます💪✨

    • 7月3日
ねる

可愛い〜( ̄ー ̄)♥

お二人の時間を大切に思ってらっしゃる
いい旦那様なんでしょうね〜😂
つまんない。って…(笑)癒されます(笑)

  • けんまま

    けんまま

    年下だから余計に可愛く思えるんですよね(笑)

    どうですかね〜?笑
    拗ねてる旦那いじるの最高に楽しいです(笑)あたしも癒されました(笑)

    • 7月3日
はむたろう

旦那様のために
早く帰ってきてあげてください💓

ほっこりです💓

  • けんまま

    けんまま

    そうします( *¯ ꒳¯*)

    • 7月3日
なつみかん

旦那様可愛いですね♪
ラブラブでいいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

私が今里帰り中なので、別々ですが、たまーに、いつ帰ってくるのー?と聞かれます(笑)
そんなこと言われると嬉しくなりますよね~( •̤ᴗ•̤ )

  • けんまま

    けんまま

    たまーにですが可愛いんです!笑


    なつみかんさんも愛されてますね〜💕寂しいんですかね😳💕必要とされてるって分かると嬉しくなりますよね😎💕

    • 7月3日