サプリ・健康 悪寒や高熱、頭痛、喉の痛みがあるが、受診した方が良いでしょうか。かかりつけ医は休診です。 悪寒、高熱(MAX39.2℃)、頭が重い、少し喉痛い、関節痛などはゼロではないがほぼ無し 私自身の症状です。 家にカロナールはあります。 病院に行くのも辛いのですが…受診した方がいいのでしょうか?またかかりつけ医は本日休診日です 最終更新:2月18日 お気に入り 病院 症状 熱 nn コメント はじめてのママリ🔰 いつから熱出てますか? 2月18日 nn 高熱は昨日の夜からなんですが、 寒気は一昨日の夜です…朝まで寒気に襲われてましたが、熱を測っても37.4℃とかで… 2月18日 はじめてのママリ🔰 それなら今日行っておいても良さそうですね。 かかりつけ医じゃない場所になってしまうけど近くに内科があれば。 時期的にインフルの可能性もあるし受診しておいた方がいいですが39度で動くのもきついですよね😢 2月18日 nn それなんです。病院に行くのもしんどくて😭😭😭 2月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
nn
高熱は昨日の夜からなんですが、
寒気は一昨日の夜です…朝まで寒気に襲われてましたが、熱を測っても37.4℃とかで…
はじめてのママリ🔰
それなら今日行っておいても良さそうですね。
かかりつけ医じゃない場所になってしまうけど近くに内科があれば。
時期的にインフルの可能性もあるし受診しておいた方がいいですが39度で動くのもきついですよね😢
nn
それなんです。病院に行くのもしんどくて😭😭😭