※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままさん
産婦人科・小児科

39歳です。先月生理が来なくて、生理予定日の日あたりにティッシュにう…

39歳です。
先月生理が来なくて、生理予定日の日あたりにティッシュにうっすら血がにじむ程度の出血はありましたが、生理は来ず。
今月も予定日あたりでしたが、またにじむ程度の出血はありますが、このまま生理が始まるのかどうか、、
という状況です。
同じようなことを経験された方はいますか?


もともと、不妊治療クリニックでは無排卵かもとは言われたことはありました。
閉経には早いかなとか思いますが。閉経の準備段階とかでしょうか?

妊娠ではありません。

コメント

ママリ

私も同じ歳で全く同じ状況からで今日生理になりました☺️

  • まままさん

    まままさん

    ありがとうございます!
    1ヶ月前もそのまま少しの出血で終わった感じでしたか?

    生理がきて欲しいと思ったことは初めてです😭笑

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月前少量の出血すらなく49日あきました😩一応妊娠検査薬もしました。数日前から腹痛と胸の痛み出て生理になった感じです
    わかります!
    ストレスでたまたまかなーて思い込んでます😣

    • 1時間前