※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よく付き添い入院でこどものベッドに身体丸めて一緒に寝たというベッド…

よく付き添い入院で
こどものベッドに身体丸めて一緒に寝た
というベッドのサイズは
ベビーベッドみたいなものでしょうか?
シングルに一緒に寝る感じ?🤔

とにかく狭いですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が保育園の時は普通のシングルサイズのベッドでした!
そこに一緒に寝る感じでした!
ベッド、言えば貸してもらえましたが別料金かかるのでケチって3泊4日耐えました( 笑 )
寝にくいし気張ってるから寝付けないし、貸して貰えばよかったと思いました🤣

はじめてのママリ🔰

私の時はベビーベットみたいなやつでしたね😅
こどもはベビーベッドで寝て大人は簡易ソファーで寝ました😅
寝れたもんじゃないです。笑

ちー

シングルです!ただ、四方に柵がついてるので、圧迫感あって狭く感じます笑

Elly🔰

2箇所で付き添いしたことありますが、
お子さんの年齢にもよりますが、柵付きのシングルベットかもしくは柵無しの大人も使うシングルベッドかって感じですかね🤔

親用にベッド貸し出しか簡易ソファーがベッドになるものが備え付けられてましたが、狭いし寝た気にはなれなかったです🤣

マチル田

約2ヶ月入院した時は、病院側からの配慮なのか大人のシングルサイズでした!
短い期間の入院の時は上げ下ろしができる柵のついた物でした。

どちらも乳児期だったので、私はそこまで一緒に寝るの苦じゃなかったです😴

はじめてのママリ🔰

未就学児で準備されていたのは全周柵のショートベッドでしたが、一緒には眠れないサイズだったので大人と同じシングルベッドに変更してもらいました。
個室入院した時はソファーベッドとベッドを同じ高さにして繋げて寝ました。