※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ココロ・悩み

妊活中で梅雨の影響か、偏頭痛で苦しんでいます。妊娠検査薬は陽性ではなく、ナロンエースを試しましたが改善せず。同じような経験の方いますか?

妊活中のものですが
梅雨が原因なのかなんなのか
偏頭痛で寝れないです😢
下手したら失神しそうなくらい先程は痛かったです💦
妊娠検査薬ではまだ陽性はでていませんので
我慢していたのですがナロンエースを飲みました😢
なのに治らず。。。
波があるのでなんとも言えないですが
頭痛で倒れたりしたことのある方いますか?

コメント

あっくんmam

頭痛お辛いですね(T ^ T)
回答ではなく申し訳ないのですが、妊娠されている可能性があるのでしたら頭痛薬はカロナールにされたらいいと思います(^-^)
妊娠中でも飲めるお薬です!

早くよくなりますように!

ニャース

倒れたことはないけど偏頭痛でゲロゲロになります~。°(° ˆᴗˆ °)°。

ぽぷりん

目の前が真っ白になって倒れこんで戻したことありますよ(^-^;
私も偏頭痛もちなんですが、真っ暗な部屋で目と頭にタオルを巻いて横になると治るときがありますよ♪
あと、ホットアイマスクもいいです(*´ω`*)

ありちゃんズ

大丈夫ですか(;_;)?
私も偏頭痛持ちで頻繁に痛くなります😭
子供を出産してからひどくなり頭痛と嘔吐をしてしまうようになり病院に行くか迷っています💦
友達は病院に行って薬をもらったら偏頭痛になることがなくなったと言ってました😣
妊娠すると薬飲めないのが辛いですよね😢

ぽね

大丈夫ですか?💦

失神しそうな痛さって、普段とは違う頭痛なら病院に行かれた方がいいですよ😢
普段から頭痛はあるんですか?

私は薬の飲み合わせで経験した事のない頭痛の後倒れました💦
すぐ病院に行ったので大丈夫でしたが、自己判断は禁物ですよ。

ゆいはは

倒れたりはないですが、痛くて痛くて薬も効かず、のたうち回る私を見かねて母が鍼に連れてってくれました