子供がインフルエンザBにかかり、私も症状が出ていますが、病院に行けず耐えるべきでしょうか。
子供がインフルエンザBになりました。その1日後私も頭痛と発熱、倦怠感あるます。貰ったと思うんですが子供まだしんどいし、預ける人いないので病院に行けません
こういうときもう諦めて耐えますか?
- はとはと(2歳11ヶ月, 7歳)
ラティ
一緒に行ってました🙂↕️
おにぎり🍙
私は運転すら怖かったし夫は仕事だったのでインフルもそうですが、手足口病とか色々な感染症貰った時は耐えて治しました🤣💦
ほんとは良くないんだろうけど無理な時は無理ですよね💦
お大事にしてください😭🙏
-
はとはと
耐えて治したんですね😭
分かります、本当はよくないのはわかってるんですけど😭
病院も徒歩で20分かかるし夫は出張中でいないしタイミングが… 無理なものは無理ですよね😭
予防接種してるし、気合いで治します💪
コメントありがとうございました🙇♀️- 2月17日
はじめてのママリ🔰
同じ状況で、子供3人インフル→私もなり夫は単身赴任でいません🥲
耐えです🥲頑張りましょう🥲
コメント