※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
家族・旦那

主人とはレス気味で、月に3、4回ほどしかありません。一昨日したばかり…

主人とはレス気味で、月に3、4回ほどしかありません。
一昨日したばかりなのですが今日も求めてきました。
何でだろ?と思って考えてみたら、今日主人とコンビニに行った時に私の男友達とばったり会いました。
偶然にも、現在近くに住んでいて私や主人がよく行くコンビニで働いています。
しかもその男友達というのは、小学生の頃ですがほぼ6年間お互い両思いで、それを主人は知っています。
2年半前に1度、主人と付き合いたての高校生の時に、その男友達の家に勉強を教えに行ったことがありました。(下心は全くなく、親同士も知っていて幼馴染のような関係でした)
でもその時にその友達は自然な感じで私に寄りかかってきましたが、私は笑いながら避けてそれ以外何もなくただ勉強を教えただけでした。
それを知った主人が怒ってその友達に電話したということがあります。

主人が私をいつも以上に求めてきたことと、男友達と再会したことは関係あるのでしょうか?😅

コメント

RenMama🍼💗

不安になってしまったのかもしれないですね(´-`).。oO

• すぐり

すぐり

普段からモラハラ気味なのでそれだった嬉しいです

• 7月3日
猫もトマト

やきもち とか不安 ですかねー!
月に3、4回なんてレス気味でもなんでもないですよ♥

私もやきもち妬かれたい😭♥

• すぐり

すぐり

でも普段からモラハラ気味で、私のことはどうでもいいとか居なくてもいいとか言うんですけどね😅
    だから求めてくるのも、ただの性欲処理だと思ってます…
    出産前はラブラブで週に2、3回だったので今はレスだと思い込んでました!

• 7月3日
  • 猫もトマト

猫もトマト

付き合ってる時からですか?
    モラハラ発言はひどい事だけど
    きっと 照れくさくて言えないこともあるんでしょーね><♥

うちは月1あるかないかです!(笑)

• 7月3日
るーママ

月に3、4なんてレス気味じゃないですよ✨全然仲良しだと思います💓しかも嫉妬してると思われますし!(^^)

うちは完全にお互い冷めきってレスですけど😅

• すぐり

すぐり

でも普段からモラハラ気味で、酷いことばっかり言われます😭
    なので求めてくるのも、ただの性欲処理だと思ってます…
    レスじゃないんですね!😄

• 7月3日
t

うちは若い歳同士の夫婦ですが月に2回か3回あれば多い方です(><)
周りはもっともっと頻度が高いです!
ご主人様はきっとtojiさんのことが大好きなんだと思います!
モラハラ気味の発言はtojiさんに甘え切ってる証拠だと思います!
だからと言って許してはいけないとも思いますけど仲良いんだなと率直に思いましたよ😊

Mika♡

月に3、4回は全くレスにはなりませんよ
2年も3年もレスな方もいます