ゆー💓
理由にもよるかなと思いますが、ちょっと嫌かもしれないです💦
古いかもしれませんが、遠くに感じてしまいそうです😭
はじめてのママリ🔰
一人息子なので嫌ですね💦
はじめてのママリ🔰
いやですねー
正直お嫁さん自身も含めて、この家庭訳ありっぽいぞ…って警戒してしまいます🤦♀️
私の周りで妻側の苗字になってるの、略奪w不倫、さらに不倫中できちゃったでごちゃごちゃあった一組だけなので😂😂笑
はじめてのママリ🔰
私は苗字で関係性が変わるわけじゃないし所詮戸籍上のこと。って感覚なので嫌じゃないです。
子供の人生の選択として受け入れます。
はじめてのママリ🔰
嫌じゃないですが、理由によります。
長男はフルネームで最強の字画にしたからちょっとなんでって思うと思います😂
みゆ
毎日お疲れ様です。
そうですね。
男の子だから女の子だからとか思わないですね。本人が幸せならいいかなと思います。流石に海外移住とかは厳しいかもしれませんが。
くまこ
理由によりますね。
私はまぁ良いかなと思います。
でも、そもそもの名字がかっこいいと思ってるので(現実にはあまり居ないけどドラマや漫画に出てきそうな名字)もったいないなーと思います。
私は旧姓気に入ってなくて早く旦那の名字になりたかったので😂
まぁそれは人それぞれの価値観なので息子が決めたことはよっぽど変な理由じゃなければ反対しないと思います。
空色のーと
ちょっと嫌ですけど、絶対嫌!ダメ!とまでは言わないですかね?
私も夫の苗字になったけど、実家の両親とは関係性かわりないですし!
コメント