はじめてのままり
え、どこが性格悪いんですかね?🤣🤣🤣
シール買って回収申し込みはママリさんがやる って決めつけてる旦那さんの方がどうかしてる…そんなこともできないの!?大丈夫!!!???って私なら言っちゃいそう🤣(よその旦那さんにごめんなさい)
はじめてのママり
なんでできるわけないんてしょうか笑
シール買って電話するだけですよね🥹
無料?でジモティーで引き取ってくれる人いるんだから絶対ジモティー待った人がいいですよね🤣
はじめてのままり
え、どこが性格悪いんですかね?🤣🤣🤣
シール買って回収申し込みはママリさんがやる って決めつけてる旦那さんの方がどうかしてる…そんなこともできないの!?大丈夫!!!???って私なら言っちゃいそう🤣(よその旦那さんにごめんなさい)
はじめてのママり
なんでできるわけないんてしょうか笑
シール買って電話するだけですよね🥹
無料?でジモティーで引き取ってくれる人いるんだから絶対ジモティー待った人がいいですよね🤣
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント