※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

旦那が私の地元でマラソン大会に出場しようとしてます。(エントリーは…

旦那が私の地元でマラソン大会に出場しようとしてます。(エントリーはまだ始まってなくて抽選なので受かるかわからない)
前日受付なので土曜日泊まって日曜日マラソン大会という感じなんですが、私の実家に泊まらせて。無理ならホテルにしよう。と言ってますが、ホテルは寝るためだけなのに大人2人小学生2人で安くても4万〜です。我が家はいつも旅行の時2万円台までしかホテル代出さないので、4万は無理です。

なので実家に聞いてみて。と言われてますが、実家は母の部屋、父の部屋、独身の姉の部屋しかなく。私の実家帰省した時は子供2人とリビングで寝てます。が、夜型の実家は22時〜1時くらいまで風呂やご飯などでリビング明かりついてます。人もいます。姉は男の人と付き合った事なく、旦那と歳が一歳違いで、旦那がリビングにいたらご飯やお風呂上がりの下着(リビングにタオルや下着置いてる)取りに来るとか何もできないのでストレスだと思います。なので、そもそも実家に旦那泊まっていいか聞く選択肢もないです。

寝る部屋ない。と必死に旦那に伝えて、どうにかじゃあ俺は車中泊でいい。という話になり、私と子供達だけ実家に泊まることになりました。

皆さんならこの状況どうしますか?
旦那は絶対このマラソンに出たい、応援に来て欲しい、土地勘がないから地元である私にはぜったい来て欲しいという感じです。私も応援してあげたい、ホテルは朝8時には出るし寝るだけで4万なんて出せません。

コメント

はじめてのママリ🫧

旦那さん車中泊はかわいそすぎますよね😭
旦那さんだけビジネスホテルとかってのはないんですか?🤔

しろくろ

私もそれなら旦那さんだけビジネスホテルか満喫とかかな、と思いました🤔