※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meru
子育て・グッズ

幼稚園や保育園で働いてる方に聞きたいです!今年娘が満3歳児クラスに入…

幼稚園や保育園で働いてる方に聞きたいです!
今年娘が満3歳児クラスに入園するのですが、お着替え袋とオムツ袋が必要なので手作りする予定なのですが、この場合生地って分けた方が良いですか?
入園の際に必要なバッグ類は全て同じ生地にしようと思っているのですが、お着替え袋ととオムツ袋はサイズも形も一緒だとわかりづらいかなと思って紐は色違いにしようと思ってたのですが、、。
生地も分けた方が良いでしょうか?

コメント

ままり

指定がないなら、本当に何でも大丈夫です。
お子さんが分かりやすいように変えてあげるのもありだとは思いますが、子どもって紐の色が違うだけでもすぐに覚えてくれるので、どちらでも大丈夫だと思いますよ☺️