※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっともやっとした事があったので吐き出させてください💭義姉は流産を…

ちょっともやっとした事があったので吐き出させてください💭

義姉は流産を経験してから子なしの選択をしました。
私の娘(8ヶ月)は義姉そっくりです👧🎀

義姉とは仲が良好なのでそこは問題ないのですが、
義姉が娘を抱いている光景を見て義母が
「(そっくりで)お母さんやなぁ〜」と言いました。

うーん、、似てるのは構わないし、むしろ似てくれて嬉しい 笑
でも義母さんよ…その発言は違うんでないかい…?

おそらく義姉が喜ぶように言っただけだと思いますが。


エェ〜?お母さんは私だけだヨォ〜🥹と、
もやっとしました🫶 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんもモヤモヤしたかもしれませんが、
その発言は義姉は喜ぶんでしょうか?わたしなら結局本当のお母さんじゃないわけですし、自分は諦めたわけですし嫌ですけど…
義母が無神経すぎると思いました。

はじめてのママリ🔰

それはママリさんもモヤっとしますし、果たして義姉さんも喜ぶ言葉なのでしょうか😓お互い複雑ですよね...。

ちー助

義姉さんも複雑なのでは💦
どっちも喜ばない言葉と思いますね。義母さん悪気ないんでしょうけど😢

はじめてのママリ🔰

義母の願望も入っているんでしょうね💦
でも義姉ももしかすると複雑な気持ちになっているかもしれませんね…😓