※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

色々限界が来てしまって子供夫に預けて出てきてしまいました。皆さんな…

色々限界が来てしまって子供夫に預けて出てきてしまいました。
皆さんなら何をしますか?


帰りたくないですが、夫の地元に引っ越してきてるので友達いないし地方なのでやることがなくて。

コメント

ママリ

私は1人焼肉行きました!😂

ママリ

カラオケか映画行って
ラーメン食べます🍜

  • ママリ

    ママリ

    もちろんすべてひとりで!です!

    • 1時間前
はるまる

1人カラオケ行きます!!

ままりんぐ

銭湯でリフレッシュとかどーですか?
心も体もリフレッシュ!
お昼ご飯もお風呂屋さんで!
夜ももう風呂入らず夜寝る,みたいな。

毎日お疲れ様です🥲

はじめてのママリ🔰

食事を温かいうちに味わって食べる、映画を観る、マッサージに行くくらいしか思いつきませんでした
せっかくの休憩なのでママリさんがリフレッシュ出来ますように✨

ままりん🔰

映画見て鉄板焼きやいいお寿司をゆーっくりカウンターで味わいながら食べ行きたいです!!

リフレッシュ大事です!
素敵な時間すごせますよーに✨

ママリ

どんな事をするのかが好きかによりますが、
・ゆっくり食べる系(コースとか)のランチを堪能する
・カフェでコーヒー飲みながらまったり
・SPAに行く
・マッサージやエステ(当日予約や飛び込みで行ければ)に行く
・映画やカラオケに行く
・昼飲み(移動手段が電車やバス&お酒が飲めるのであれば)
・ドライブで景色良い所へ行く(移動手段が車であれば)

せっかくの1人時間ですし、普段行けないような所や出来ないような事をしてゆっくりお過ごしくださいね。

日々お疲れ様です🍀