※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

7月1日の検査が濃かったですが、7月2日が排卵かは分かりません。周期が不規則な状況で、タイミングは良いかもしれません。流産手術後、卵胞の成長が遅いです。

海外の排卵検査薬今回ためしてみたのですが、7月1日朝が一番濃かったように思います。7月2日が排卵になるのでしょうか?
タイミングとか良い感じですか??
いつもは28周期ですが、5月に流産手術し、くすりで生理早く来させてもらい妊活再開しましたが、卵胞の育ちがゆっくりです。
ハートの日がタイミングとった日です。二重丸は線が濃かった日です。つぎのコメントで体温表添付します

コメント

ママリ

今回の基礎体温表です。あと今日タイミング取るくらいで良いでしょうか?

1日から体温が上がり始めているようなので、排卵は終わったかな?と思いました!
なので、30日のタイミングと、1日のタイミングで、大丈夫だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    このまま高温期維持してくれるといいのですが(°▽°)

• 7月2日